お花も人もいろんな色だからこそ美しい。

~2005年5月・百合が原公園/札幌~

一眼レフを買ってから「お花を撮ろう!」と
初めて目的を持って撮影会に行ったのが百合が原公園でした。

札幌の5月はまだまだ肌寒いのですが
こんなにお花が咲いているなんてと驚くほどの華やかさでした。

百合が原公園というだけあってたくさんのユリさんがいました。

b0164651_1855216.jpg

妖艶な感じのお色気いっぱいのユリさん。

b0164651_18551764.jpg

わたしはこちらのユリさんの方が好きかなー。

b0164651_18555065.jpg

太陽に向かってわ~っと開くチューリップたち。

太陽の光に透けてとってもきれいな赤い色です。

b0164651_18585063.jpg

1人でひっそりと咲くチューリップも凛として気高い感じがして好きです。

b0164651_18595381.jpg

風にそよそよ身を任せる小さな花たちも愛らしいです。

b0164651_1904920.jpg

途中でカエルくんにも出くわしたので少しおしゃべりしてきましたよ。

春はたくさんの色がとってもまぶしく感じます。

みなさんの色はどんな色でしょうか。

わたしも今年はどんな色に染まるかなー。

楽しみです。
[PR]

by photo-kao | 2009-04-15 19:05 | お花。