お花も1人より2人の方がシアワセ。

~2009年5月・札幌/北海道~

季節はどんどん移り変わってゆき早くも6月。

今年も実家の庭のチューリップたちは日差しを浴びてきれいに咲いていました。

b0164651_021877.jpg

咲いたー、咲いたー、チューリップーの花がー♪

b0164651_03756.jpg

なーらんだー、なーらんだー、赤、赤、黄色ー♪

b0164651_034797.jpg

こんな不思議な色のチューリップもいました。

b0164651_043346.jpg

いつもは明るいイメージのチューリップも時にはこんな大人っぽい表情も見せます。

b0164651_051337.jpg

1人で気張って咲いていた子。

b0164651_06680.jpg

ある日、そっと優しく声をかけてくれた男の子がいました。

「そんなに1人でがんばらなくてもいいんだよ。」

b0164651_064693.jpg

すっかり心を開くことができた子は、こんなにも優しい表情になりました。

1人より2人の方が、ずっといいよね。
[PR]

by photo-kao | 2009-06-09 00:10 | お花。