自然こそ芸術なのだ。

~2009年8月・芸術の森/札幌市~

今年の夏は曇り空がとっても多いです。

先週土曜日に久しぶりにキレイな青空に誘われて札幌芸術の森へ行ってきました。


b0164651_22541146.jpg

キリンさんと青い空。

b0164651_22543953.jpg

キリンさんの耳にトンボくんがやってきました。

なにしゃべってるのかなー?

b0164651_22554058.jpg

ちょっと外国に来たみたいねー。

b0164651_22561233.jpg

白と黒の風景。

b0164651_22572778.jpg

巨大なきのこもワンサカいました。

b0164651_22584458.jpg


ふわふわの天女の羽衣みたいー。

とってもステキなけ風景だったのですがどこを切り取ればいいのか難しくって。

自然と人工の建築物がうまく調和するのってなかなかできない気がします。

でもお互いのよさがうまく引き立つことができる可能性を秘めいているような気もします。

b0164651_22595811.jpg

北海道の夏は本当に短い。

でも短いからこそ思いっきり楽しみたいなー。
[PR]

by photo-kao | 2009-08-03 23:04 | 風景。