雪あかりの路

~2011年2月・小樽運河、手宮/小樽~

毎年小樽でこの時期に開かれている冬のイベント、
『小樽雪あかりの路』。
数年来ずっとゆきたいなと思いつつ機会を逃してなかなかゆけずじまいでしたが、
やっと今年ゆくことができました。

b0164651_22594455.jpg


b0164651_2302485.jpg


素敵な写真を撮りたいという気持ちだけでゆきたいなーと思っていたのが、
実際会場をテクテク歩いていると、
写真だけではきっと伝わらない
雪を踏みしめる音や、
家族や恋人たちの声、
屋台のおいしい匂い。

b0164651_2311122.jpg


b0164651_2314841.jpg


心を込めて作ったであろう作品たちの温かさや、
人とのふれあいがたくさんあって、
想像以上にとても温かい時間を過ごすことができました。


b0164651_233361.jpg


b0164651_2352379.jpg


途中であったまろうと飲んだ海鮮スープもおいしくて、
体も心も温まった優しい優しい時間でした。
[PR]

by photo-kao | 2011-02-07 23:08 | 風景。