人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日本海。

~2006年9月・増毛/北海道~

札幌から日本海を左手に見ながら海岸線をずっと北上しました。

秋の海を見にゆきました。

秋の日本海。_b0164651_17522715.jpg

途中で滝に出会いました。
水の流れを白滝のように写したくて、なかなか写せなくて。むむ...

おでんに白滝は欠かせません。大根とタマゴも好き^^



秋の日本海。_b0164651_17524966.jpg

同じ水の流れでも躍動感を感じます。



秋の日本海。_b0164651_1753516.jpg

そこにトンボ君がやってきて、まあ、一休みしようよと羽を休めにきたのでわたしも休憩。



秋の日本海。_b0164651_17532515.jpg

増毛駅。

JR北海道留萌本線の行き止まりの駅です。

行き止りの駅は初めてでした。

とてもいい風景でした。



秋の日本海。_b0164651_17534499.jpg

夕暮れが近づいてきました。




秋の日本海。_b0164651_17563755.jpg

雲がとっても不思議な形をして夕暮れに華を添えていました。




秋の日本海。_b0164651_17541524.jpg

穏やかな秋の日本海。

キレイな色をした桃色の空の先には何が待ってるのかなー。

明日はきっと晴れ。

by photo-kao | 2009-03-16 23:14 | 風景。