人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめはかもめ。

~2008年5月・函館/北海道~

九州の風景が続いたので久しぶりに北海道の風景を。

かもめはかもめ。_b0164651_22202092.jpg

湯の川温泉で見上げた函館の空。

かもめはかもめ。ひとりで空をゆくのがお似合い。

そんな歌もピッタリなかもめさんたち。

たくさんでいるのにそれぞれがひとりで飛んでいるように見えます。

かもめはかもめ。_b0164651_22242526.jpg

寄する波よ、返す波よ。

空も海も眺めていると、色々な歌が出てきます。

かもめはかもめ。_b0164651_2238937.jpg

おじいさんと女の子がテクテク散歩しています。

なにお話しながら歩いてるのー?

かもめはかもめ。_b0164651_22283384.jpg

市内をお散歩。

こんな風に壁にカメラを向けていると、何かあるのー?と道行く人が立ち止まります。

あ、いえ、なんにもないんですけど... でも撮りたかったのー^^

かもめはかもめ。_b0164651_22305126.jpg

笑顔のお兄さんを1枚。

お疲れさまー。

かもめはかもめ。_b0164651_2233128.jpg

老舗レストランの「五島軒」にも行ってみました。

かもめはかもめ。_b0164651_22334146.jpg

函館山の頂上からの絶景はこの日は無理という事で、3合目あたりから。

んー、残念です。

かもめはかもめ。_b0164651_2234359.jpg

山から下りて夜の街歩き。

ライトアップされた建物たちがステキに揺らめいていました。

by photo-kao | 2009-05-01 22:38 | 風景。